『6,3,3で12年!』

ご無沙汰しております店主です。


いつの間にか夏も終わり9月を迎えいつの間にやらバルタザールは12周年となりました。
これもひとえに皆様のお陰と感謝しております。ここまで来たら毎年周年はやってくるので特に深く考える事もなくなりただ日々の積み重ねが大事かなと今更思っています。


さて、今回はこの機会にイベントをやってみることになりました。いままでイベントなどはあまり参加した事もないしどちらかというと消極的だったのですが7月の松江でのイベントに参加して楽しかったし新しい出会いも沢山あったりで、おっ、これはいける!となりその勢いのまま開催してみることになりました。とは言っても僕たちだけでは心細いので愉快な仲間達も沢山参加してくれます!

イベントをやらせていただく丼池繊維会館さんがこれまた素敵なビルなので是非遊びに来てください。このイベントが13年目への意気込みというか今の自分たちを表現できる機会になればと思っています。是非遊びにきてください!



『サロン・ド・屋上』

都心の喧騒を忘れ、頬を優しくなでる風に酔いしれ、見上げれば月に見惚れる、そんな場所で開かれる1日だけの屋上サロン



日時 10月8日(日)15時~21時


場所 丼池繊維会館

   ※古いビルなのでエレベーターはございません。階段で屋上まで上がってい 

   ただくことになりますのでご了承下さい。


入場料   ¥1,500(ワイングラス+ワンドリンク付き)

      ◎お子様は入場無料です。


      ※その他の飲食はキャッシュオンとなります。


参加方法  お料理などの準備もありますので下記のイベントページで参加ボタンを押して頂くか各店      舗でお伝え頂くと助かります。ふらっと来て頂いても大丈夫です。


      『サロン・ド・屋上』 




参加店舗  コーネル(谷町4丁目、サンドイッチ)

      ポニーポニーハングリー(江戸堀、ケーキ屋さん)

      batch good coffee(コーヒー)

                  太田夏来(松江市、和食)

      バルタザール(本町、ワインとお料理)


問い合わせ コーネル              06-7181-7242

                  ポニーポニーハングリー 06-7505-6915

                  バルタザール                06-6447-5220

                  


主催 バルタザール


共催 丼池繊維会館



MAILNEWS

  • メールアドレスを登録して頂くと最新ニュースやお得な情報など携帯やパソコンに配信いたします。ぜひ、ご登録ください!
  • メールアドレス
  •  登録
  •  解除