『ありがとうございました』

お久しぶりです。
スタッフ滝口です!!
長い間ブログを更新していませんでしたー。すみません!

既にご存知の方も多いとは思いますが、
この度、3月いっぱいで、わたくしBALTHAZARを卒業します!!
働いて5年3ヶ月、たくさんの方に出会いました。
色んな経験をさせていただきました。

BALTHAZARを辞める、と言う選択肢は、1年前までは全く考えた事の無い事でした。
BALTHAZARは私の生活の中の基準であり、BALTHAZARあっての毎日(休みの日も)でした。
目標を作って達成して自分に出来る事を増やす、
お客さんに喜んで貰えるにはどうしたらいいか、という毎日でしたが、
だからこそ!!なんです。
自分のやりたいこと、目標、タイミング、が今揃っているので、
思い切って第一歩を踏み出してみようと思ったのです。

昨年の秋頃から悩みに悩んでいたある時、いつも来てくださるお客さんに
『一歩踏み出す勇気があればいいんだよ』 
と言って貰ったんです。
常に、何かやるなら意味がないといけない、結果を出さないといけない、と考えてた私には、とても大きな言葉で、心に大きく響きました。

BALTHAZARで出会ったワインを、もっと自分で知りたいと思うし、
自分で知ったら、もっとお客さんに伝えられると思うから、
今年中にフランスに行って、自分の目で見て肌で感じて生活してきたいと思います。

実際、目標を作って、目に見えるゴールがあれば達成感もあるでしょう。
でも目標の多くは、目に見えるゴールはないんですよね。
だから、自分が納得するまで、やり続ける事なんだと思います。
自分が納得するまで一生懸命になりたいです。
(きっといつまでも自分と闘い続けるんでしょうね。私)
先の不安ばかり妄想して考えていないで、今に感謝して進んでいきたいと思います。

いつも通ってくれるお客さん、
たまに遠くから大阪に来た時は顔を出してくれるお客さん、
悩んでいる時にサラッと声をかけてくれるお客さん、
雄太さん、野菜を育ててくれている雄太さんのお父さん叔母さん、
友人や家族、皆に心の底から感謝しています。

こんなに大好きな人たちに出会えて、幸せです。

そして、4月からは、雄太さんの弟の健太郎さんが帰ってきます!!
健太郎さんの事をチラリと紹介します。
もともとサラリーマンでしたが、兄が店をするという事で転身し、
兄弟でBALTHAZARをオープンしました。
3年ちょっと経った時、健太郎さんが料理の修業に出たいと言う事で、
BALTHAZARで働きたくて客として通ってた私とバトンタッチしたんです。
そしてそれから5年間、お料理もホールも沢山経験して、
ついに帰ってきました。
また私とバトンタッチです。

そう考えると、いかに雄太さんが影響力があるかって事ですよね。
普段こんなに無口なのに。
健太郎さんも私も、雄太さんの背中を見て育ったんでしょうか。
写真.JPG
今まで、ほんとうにありがとうございました。
そしてこれからも、BALTHAZARをよろしくお願いします!!

写真 2.JPGのサムネール画像



MAILNEWS

  • メールアドレスを登録して頂くと最新ニュースやお得な情報など携帯やパソコンに配信いたします。ぜひ、ご登録ください!
  • メールアドレス
  •  登録
  •  解除